いい予感

午後、西荻窪のどんぐり舎で打ち合わせ。今年の前半に作る予定のIT系の本で、共同執筆をお願いしようと思っている知人のライターの方と。

構成案についてあれこれ話をしていると、僕一人の引き出しには入っていなかったアイデアが、相手から次々と出てくるので面白い。アイデアのマッシュアップというか。何となく、いい本が作れそうな予感がしてきた。

帰りに吉祥寺に寄り道してぶらついていると、去年ラダックで酷使してボロボロになったのと同じ型で色違いのキーンのトレッキングシューズが、五千円ほど値引きされて売られていた。この型が履きやすいのはわかっていたし、どのみち買い替えなければならないと思っていたから、すかさずゲット。

今日はツイてる、ような気がする(笑)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *