フリマの支度

今日の午後は、家でまったり。今月末の27日(土)に鎌倉で開催されるフリマ「旅人バザール」に出店者として参加することになったので、そこで出す品物の整理をしつつ、リストと値札をちまちまと作る。

フリマというか、こういう感じの物販は、ジュレーラダックの物販ブースの手伝いで何度か経験したことがあるが、書籍以外の品物を自分で用意して出すというのは初めて。しかも、もともと僕は旅先でおみやげをそんなに買わない方なので、品数も少ないし、手元にあるのは「ガラクタ?」と言いたくなるようなものばかり(苦笑)。弱った。

唯一、Tシャツは割と旅先で買う方なので、今まで買ってはみたもののほとんど着てないものを、何枚か出してみることにした。さあ、はたしてどうなることやら。

とりあえず、ほかの出店者のみなさんの商品はかなり期待できそうなので、おヒマな方はぜひ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *