ぽちっとする

昨日の夜中、ひさびさにぽちっとやった。オンラインのアップルストアで、iPad 2を注文したのだ。

僕が注文したのは、一番安い16GBでWiFiのみのモデルで、色はブラック。基本的には自宅のソファあたりでのんびり使うのがメインで、仕事のプレゼンや打ち合わせで写真のポートフォリオを見せなければならない時に外に持ち出すという使い方を考えた。今まで、MacBook Proを持ち出していた時は、その重さにほとほと閉口していたのだ。

品物が届くまで、たぶんあと二週間くらいはかかりそうなのだが、何だかんだでやっぱり嬉しくてそわそわして、iPad用のアプリはどれがいいのやら、とネットやiTunesでいそいそと調べてしまったりする(笑)。うっかりゲームとか入れてしまうと、あっという間にハマって、廃人になってしまうかもしれない‥‥。気をつけよう(苦笑)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *