不精者

終日、部屋で仕事。これから書く予定の原稿のプロットを練る。プロットはあらかたできたけど、とりあえず一日寝かせておくことに。

こうして家で仕事をしていると、他のいろいろなことが、とかく億劫になってくる。夕方、近所の中華料理屋に晩飯を食べに行こうと思い立ったものの、そもそも外出着に着替えるのすらメンドクサイ。で、今日は、部屋着のユニクロのスウェット上下とフリースの上着に、そのまんまグラミチのパンツとナイロンのパーカを着て出かけてしまうことにした。いや、ほら、外寒いし。外見は別に変じゃないし。

‥‥不精、ここに極まれり。ま、部屋着のスウェットのまま行かなかっただけ、ましか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *