細々したこと

土日でたっぷりリフレッシュ&休養したので、今日はすっかり元気になった。

冬物のコートやセーターをクリーニングに出しに行き、さて、先週取材した分の原稿を書こう‥‥と思ったら、ぽんぽんメールが届いて、その対応に追われる。原稿をある程度進めて、夕方ちょっと外に出て、薬局に常備薬を買いに行ったり、スーパーで買い物したり。帰ってきたらまた新しいメールが届いていて、その対応。そして原稿の続き‥‥で、今に至る。

一つひとつはそんなに大きなことじゃなかったけれど、細々したことの連続で、気がつけば一日が終わってしまった。まあでも、やるべきことは、この後もたくさんあるな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *