アブー・ロード

少し前に、夏に着るためのTシャツを買った。こんな感じのやつ

もともと僕は、こういう世の中ちょっとナメてる絵柄のTシャツやスウェットが好きで、実際何着かそういう服を持っている。このTシャツも、ひと目見てすぐ気に入って買ってしまった。だって、アブー・ロードだし。

しかし実際に着ようとすると、たとえば打ち合わせとかに着て行ったら「やる気ないなー、こいつ」と思われること必定だし、明日出演するトークイベントの本番でこれ着てたら、どんな真面目な話をしても説得力がない。何言ってもアブー・ロードだし(苦笑)。意外と出番が限られる。

でも僕は、やる気のないTシャツが好きなのだ。「まあ、ヤマタカだから、アブー・ロードでも仕方ないか」みたいな感じで(苦笑)、何とかじわじわ浸透させていこう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *