Days in Ladakh

「LADAKH LADAKH」、完成しました!

6人の写真家の方々のコラボレーションによるラダック写真集「LADAKH LADAKH」、ついに完成品が届きました。角田明子さんのスタジオで撮影していただいた現物の写真をご紹介します。今回、印刷と製本をお願いしたのは藤原印刷さん。期待以上の素晴らしい仕上がりで、とてもよい気配をまとった本になったと思います。表紙カバーはもちろん、本体に収録している写真の印刷も鮮やかで美しかったです。

6種類のカバーの本たちを、窓辺に立てかけて撮影してもらいました。各カバーの背表紙の部分は、デザインを担当していただいたあきやまなおこさんのアイデアで、タルチョをイメージした配色にしています。まとめて並べると、華やかなんですよね〜。よい感じです。

LADAKH LADAKH」関連の情報としては、4月20日(土)に東京のモンベル御徒町店で開催する刊行記念トークイベントは、満席につき受付を終了しています(すみません、でもありがとうございます!)。5月18日(土)に大阪のモンベル本社ANNEX店で開催する回も、残席は本当にわずかだそうですので、ご検討中の方はぜひお早めに。

確実に「LADAKH LADAKH」を入手されたいという方は、こちらの公式ページからのお申し込みが最短&ベストです。少部数発行の本なので、売り切れる前にぜひ。

この本をみなさんに手に取っていただける日が来るのを、楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です