Days in Ladakh

「BE-PAL」Web連載再開のお知らせ

2017年3月末までの更新を最後に、半年間ほどお休みをいただいていた、小学館のアウトドア雑誌「BE-PAL」Webサイトでの週イチ連載。お休みしていた理由は「僕の手持ちの旅ネタがほぼ完全に底をついた」というシンプルかつどうしようもない理由だったのですが(苦笑)、夏の間にインド界隈を旅しているうちに新たな旅ネタをある程度蓄積できたので、10月から週イチペースでの連載を再開させていただくことになりました。

帰国してからの数週間は、そのための写真の現像やセレクト、原稿の執筆などでかなり大変でした……。なにせ、10月からは毎年恒例のタイ取材でしばらく日本にいないので、前もってデータを用意しておかなければならないからです。でも、これまでに用意した記事はどれも写真テンコ盛りなので、きっと楽しくご覧になっていただけるんじゃないかと思います。

僕の連載をご覧になる際は、同誌サイト内の僕の名前のタグの一覧ページをブックマークか何かしておいていただけると、読みやすいのではと思います。再開後の最初の更新は10月4日(水)朝の予定で、以後は毎週水曜日の朝に更新していきます(更新時はFacebookページTwitterでもお知らせします)。再び手持ちのネタが尽きてしまうまでは(笑)、がんばって書き続けていきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です