写真展「Summertime in Ladakh」好評開催中です!

約1カ月ぶりの更新です。これまでの間に2週間ほどアラスカに行っていたりして、まだ心が現世に戻り切れていませんが(苦笑)、写真展「Summertime in Ladakh」が先週末の9月9日(金)から綱島の旅カフェ、ポイントウェザーで始まっています。おかげさまで、開始早々から大勢の方々にご来場いただいているそうで、本当にありがとうございます。「ラダックの写真展なのにゴンパも湖もない」「かなりの割合をおっさんの写真が占めている」などなど、いろんな感想をいただいています(笑)。でも僕としては、撮影時のプロセスも含めてすごく自分自身の中で腑に落ちた、納得のいく写真を展示できていると思っています。人に見ていただく理由のある写真というか。

写真展の会期は9月30日(金)まで。会期中の9月18日(日)午後には、会場をお借りして、ラダックに興味のある方ならどなたでも参加できる持ち寄りオフ会「ラダック・オフ会」を開催します。オフ会の詳細はFacebookイベントページをご参照ください。

写真展へのご来場、お待ちしています!

———

山本高樹 写真展「Summertime in Ladakh」

異国から来た仏師の末裔が暮らす村。9年ぶりに再会した花の民の女性。遊牧民の暮らす標高4500メートルの世界。ヒマラヤのさいはての地ラダックを見つめ続けてきた写真家、山本高樹が、2016年夏に撮影した未発表作品を展示する最新写真展。

会期:2016年9月9日(金)〜9月30日(金)
会場:POINT WEATHER
神奈川県横浜市港北区綱島西1-14-18
http://www.pointweather.net/
火曜〜日曜11:00〜21:00 月曜休
※写真展会場では『ラダックの風息 空の果てで暮らした日々[新装版]』に未収録エピソード小冊子とポストカード2種をセットにした「ラダックの風息[新装版]限定特典セット」の販売も行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です