2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

緩募:ツォ・モリリ方面へのジープのシェアについて

前のエントリーでお伝えしたように、僕は今年、スピティからツォ・モリリまでのトレッキングを計画しています。詳細な日程は、スピティ到着後に現地で細かい調整をしないと確定できないのですが、今のところ、8月初旬(2日〜3日頃?)にトレッキングの終点、ツォ・モリリ湖畔のコルゾクに到着できればと考えています。

コルゾクからレーまでは、あらかじめその時期に合わせて、ラダック側からピックアップ用のジープをチャーターして迎えに来てもらう予定です。そこで、ゆる〜く募集なのですが、ちょうどその8月初旬の時期にラダックを旅行中で、高地順応もばっちりできている状態で、ツォ・モリリ方面に興味のある方、もしいらっしゃるようでしたら、ジープをシェアしませんか?

今のところ、ピックアップ用のジープは、日本人が経営するラダックの現地旅行会社、Mother Earth tours & travels(マザーアース・ツアーズ&トラベルズ)さんにお願いする予定でいます。ツォ・モリリ方面へのジープのシェアに興味のある方は、同社にお問い合わせ( me.ladakh@gmail.com )いただければ、僕の予定が確定した段階でお知らせできると思います。

まあ、そんなに都合のいいタイミングで相乗りさせていただける方が現れるとは思っていないのですが、もし、運よくスケジュールなどが折り合う方がいらっしゃれば、ご連絡ください。よろしくお願いします。

2件のコメント

はじめまして。数年前の代々木のインドフェスティバルで、山本さんのラダックの写真を目にして以来、いつか訪れたいと思っていました。8月、インドに行きます。そしてラダックを目指します。
今、旅の最中です。旅程はまだ決めておりません。ただ、「1ヵ所の村を選んでじっくり滞在する」スタイルをしたいです。
すみません。ジープシェアのコメントじゃなくて。。同じ時にラダックに身を置けることに、ちょっと感動を覚え、コメントしてしまいました。もしも、チャンスがあったら、お会いできたら幸せです。

>miyuさん
はじめまして。コメントありがとうございます。満を持してのラダックなんですね。じっくり、いい滞在になるといいですね。向こうでお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です