2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

Twitterを始めて一年経ちました

このブログ「Days in Ladakh」の公式Twitterアカウント @ymtk_ladakh の運用を始めてから、ちょうど一年が経ちました。当初は手探り状態の時期もあったのですが、速報性が要求されるニュースを即座にツイートしたり、ブログにまとめるまでもないユルい話題を徒然にツイートしたりと、ブログと共存して支え合う形で、だんだんしっくりと運用できるようになった気がしています。

おかげさまで、現在までに500人近い方にフォローしていただいて、とてもありがたく思っています。この公式アカウントでは基本的に、直接または間接的に存じ上げている方か、インドやチベット文化圏にまつわる有益な情報を提供されている方のみをフォローしているのですが、フォローしていただいている方からのリプライにはすべて目を通していますので、何かラダックにまつわる質問などあれば、お気軽にリプライしてください。できるだけお答えするように努力します。

では、今後ともこのブログとTwitter(あ、あとFacebookページもありますね)をよろしくお願いします。

2件のコメント

昨年の7月にレーを拠点に西はナミカラ、東はタガラン峠、北はカルドゥングラまで、18日間滞在しました。
ラダックはたいへん良いところで気に入りました。
多分、今年ももう一度行くか、同行の人と相談中です。(もしかしたら、今年は北極圏になるかもしれません。そうだとラダックは来年に延期です)
昨年、このHPを知っていればと残念に思います。
ラダックの人って、恥ずかしがり屋だけどいい人ばかりでした。

>Weltgeistさん
コメントありがとうございます。ラダック、機会があればぜひまたいらっしゃってください。きっと新しい発見や出会いがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です