2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

写真展「Eyes in Ladakh」終了しました!

3月1日(月)から西荻窪の旅茶箱で開催していたラダックのグループ写真展「Eyes in Ladakh」が、28日(日)で無事終了しました。僕は結局一度しか会場に行けなかったのですが(すみません)、開催期間中はたくさんの方々にご来場いただいたようで、特に7日(日)のトークイベントの時は、お店始まって以来の大盛況だったそうです。本当にありがとうございました。

個人的には、諸々の事情で(あれ以来ラダックに行けてないですし)新作を展示できなかったのが、残念であり、申し訳なくも感じています。ただ、今までお会いしたことのなかった方々から「ラダックの風息 空の果てで暮らした日々」についての感想を伺えたり、いろんな刺激を受けられたのは、いい経験だったなあと思っています。

できることなら来年にでも、新作を中心にしたラダックの写真展をやってみたいなあ。その前に、さっさとラダックに行って撮影してこいって話ですね(笑)。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です