« 怖いサンタ | メイン | 荷造りシミュレーション »

2005年12月11日

寒い日曜日

リトスタでお店のみなさんと談笑しつつおひるを食べた後、吉祥寺まで散歩。玉川上水の木々はいつのまにかすっかり葉を落として、寒々とした梢が虚空に広がっていた。パルコブックセンターで、今度の旅に持って行く本を物色。最近のマイ定番、安部公房ロアルド・ダールにしてみる。店をいくつかぶらついたり、喫茶店で本を読んだりしてから、歩いて帰宅。それにしても寒い。

GR DIGITAL オンライン写真展」に森山大道さんが登場。う、上手い。電線にシビれた。

クウェートで、高さ1001メートルの超高層ビル建設計画が進んでいるらしい。ちょっとした山くらいの高さだな。総工費1500億ドル‥‥。

チキンラーメンひよこちゃん土鍋セット、いよいよ発売。よさげだ。買おう(笑)。

和風なPCケース「算額」。こ、これは‥‥。サイドが障子だから、内部にアクセスしやすそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymtk.jp/cgi-bin/mt/fromtheendoftheskyladakhtrackback.cgi/93

コメントを投稿

(今までここでコメントしたことがない時は、コメント表示前にこのblogの管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください)